様々なご利用方法

      
      

ご注文時のメーターセットのご理解とご協力のお願い

お迎え時は、基本的に以下の時点でメーターを入れさせていただきます。
  • 時間指定がある場合
    予約時間を5分経過しましたら、メーターをセットさせていただきます。
  • 通常の配車注文の場合
    お客様に到着連絡後5分経過しましたら、メーターをセットさせていただきます。
    また、お客様とご連絡が取れない場合は、キャンセル扱いとさせていただくことがあります。

空車表示の車両

手を挙げるなど、車両への乗車意思を表示しご乗車くださいませ。
      
  • ←この行灯が目印
  •   
  • 白地に横長、両端にチェッカーマーク、カタカナ四文字で”ハイタク”と記載されています。
  • 走行中の空車車両、駅などのタクシーベイで停車中の車両
  • お近くまででもお気軽にご利用くださいませ。

お電話での迎車依頼
052-241-2233

無線配車センターにお電話下さい。GPSでお近くの車両を手配致します。
  • 迎車料金200円をいただきます
  • GPSでお近くの車両を探し手配致します。近くに空車が見当たらない場合などお時間を頂く事もございます。
  • 予約お迎えも受け付けておりますが、時間帯やお迎え場所によってはご要望にお応え出来ない事もございます。
  • 到着時のご連絡について、基本は乗務員からのインタホン連絡ですが、無線配車センターからの電話連絡、または玄関待機をお選びいただけます。
  • 受注後に確認のお電話をさせていただくことがございますが、その時にご連絡がつかない場合はキャンセルとさせていただくことがございます。
  • ※時間帯や天候などの状況により、ご要望にお応えできない場合もございます。

ご予約

無線配車センターにお電話下さい。

052-241-2233

  • 迎車料金を200円いただきます。
  • 車両運行状況、注文の混雑状況などを確認し対応いたします。
  • 状況によってはご要望にお応えできない事もこざいます。
  • ご要望に出来るだけ沿うようにいたしますが、確約できるものではございません。
 

アプリ配車

まもなくアプリ配車が始まります。

ご利用頂ける車両

一般的な中型車が殆どです。約220台
  • クラウンセダン
  • ジャパンタクシー

待機場所など

ハイタク車両が主に待機してる場所 
  • 名古屋駅東西タクシー乗り場
  • 金山駅南北タクシー乗り場
  • 鶴舞駅西側タクシー乗り場
  • 大曽根駅東側タクシー乗り場