Toggle navigation
トップ
ご利用方法
お支払い方法
料金
問い合わせ
各種お問合せ
お忘れ物などの各種お問い合わせは、お電話と下部の『お問い合わせ、ご意見箱』から受け付けております。
お忘れ物について
名古屋ハイタク協同組合加盟会社のタクシーをご利用された場合
領収書をお持ちの場合
前日より前の日付にご利用の場合、記載されている加盟会社に直接お問合せくださいませ。お忘れ物は加盟会社保管になります。
当日ご利用の場合、無線センターにお電話ください。該当車両にお忘れ物が無いか確認いたします。
領収書をお持ちでない場合
ご乗車の時間、区間、乗務員の名前など、またお忘れ物の特徴などをできる限りお知らせくださいませ。
お客様が降車された詳しい時間と場所が判ると車両が判明しやすいです。
お忘れ物が見つかった場合のみご連絡させていただきます。
ご利用のタクシー会社が不明な場合
「社名灯の特徴」や「乗務員の特徴」など、出来る限りの情報をお伝えください。また、下記の情報を参考に他社様にも問い合わせくださいませ。
名古屋タクシー協会作成、各社車両の色や行灯
名古屋タクシー協会 忘れ物に関する問い合わせフォーム
その他お問合せ
無線センター、車内掲示の乗務員紹介カード添付のQRコード、下部『お問い合わせ、ご意見箱』などから受け付けております
車両が判明してる場合は、所属会社に直接お電話していただいた方が迅速な対応が出来る場合もございます。
『お問い合わせ、ご意見箱』はこちら