今までのお知らせ

お客様にマスク着用の願い

いつも名古屋ハイタク協同組合をご利用頂きまして誠にありがとうございます。当グループでは、お客様及び職員の健康と安全の為、乗務員のマスク着用やアルコール消毒など出来る限りの感染拡大防止に努めており、お客様にもマスク着用をお願いしております。マスク着用されてないお客様のご利用をお断りする場合もございますが、ご理解とご協力お願い申し上げます。
【情報提供】新型コロナウイルス感染症について

2020-11-27

名古屋観光クーポン「シャチ割」クーポン券

名古屋ハイタク協同組合全車両で名古屋観光クーポン「シャチ割」クーポン券をご利用頂けます。
なお、お釣りは出ません。

2020-10-27

GoToトラベル地域共通クーポン券

名古屋ハイタク協同組合全車両でGoToトラベル地域共通クーポン券をご利用頂けます。
なお、お釣りは出ません。(電子版はご利用頂けません)

2020-10-01

GOアプリ配車始まりました。

名古屋ハイタク協同組合全車両でアプリ配車に対応しました。
詳しくはこちら

2020-09-15

ご利用頂ける支払い方法が増えました

クレジットカードのタッチ決済に対応しました。

PayPAyに対応しました。

大曽根タクシーは近日対応予定です。

詳しくはこちら

2020-09-15

        

Japantaxiアプリ配車開始

名古屋ハイタク協同組合全車両でアプリ配車に対応しました。 詳しくはこちら

2020-06-11

        

Japantaxiタブレット全車両搭載完了

名古屋ハイタク協同組合全車両にJapantaxiタブレットが搭載され今まで以上に便利にご利用いただける様になりました。 詳しくはこちら

2020-06-11

マスク在庫不足による一部乗務員の不着用について

新型コロナウィルス関連肺炎の感染拡大を受けて当組合では、 お客様およびスタッフの健康と安全を考慮し、 感染予防策の一環としてタクシー乗務員は原則として マスク着用での対応とさせていただいております。

現在マスクの入手が難しくなっていることで、一部乗務員に やむを得ず着用せずに乗務している者が発生しております。

お客様にはご心配をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

当組合としましてもマスクの確保に努めており、国土交通省、 全国ハイヤー・タクシー連合会においてもマスクの手配に善処しておるところです。 マスク確保が出来次第、マスク着用を行う予定でございます。

全社員に対しては、これまでより行っている「うがい・手洗い、 こまめな車内換気、車内および事務所内の除菌清掃等」の取り組みを引き続き強化徹底し、 社員とお客様の健康を保ち安全なタクシー運行を継続できるよう努めてまいります。

また当社では、出社後に(出庫・帰庫)体温検査を行い、37.5度以上ある者は自宅待機とし、 連続して熱がある場合は、医療機関で検査するように指示しています。

出社後に体調不良等の申告があった者には、体温検査を実施の上で乗務を見合わせ、 保健所等の指導に従って対処いたします。

また保健所をはじめ関係各所と連携を図りながら感染症の拡散防止を進めております。 なにとぞご理解の程よろしくお願い申し上げます。

2020-03-24

       

COVID-19(通称新型コロナウイルス感染症)対策のお知らせ

いつも名古屋ハイタク協同組合をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

当グループでは、お客様及び職員の健康と安全の為、乗務員のマスク着用やアルコール消毒など、 出来る限りの感染拡大防止に努めております。ご理解とご協力お願い申し上げます。

2020-03-20